わくわくmamaフェスタ♪

 

こんにちは。佐藤優希フルート教室の佐藤優希です。

 

少し前になりますが、

わくわくmamaフェスタに出演しました♪

 

1月18日、二俣川のサンハートにて。

この日はあいにくのお天気で、というか大雪でした💦

 

午前中 音楽教室でレッスンをしたあと、急いで会場に向かい…そのときにはもう雪がちらほら。

 

本番のお昼頃には大雪でした。

 

こんな日はただでさえお出掛けするのも大変なのに、いつも仲良くしているママ達がお子さんを連れて聴きに来てくれました^_^✨

 

嬉しかった〜!

 

私の演奏を実際に聴いてもらうのは初めて♪

 

少しでも楽しんでもらいたいなという想いで、ホールニューワールドを心を込めて演奏しました。

 

ママになるとなかなか演奏会には出掛けられないし、そもそもゆっくり音楽なんて聴いてる暇ないんですよね。

 

私は仕事柄、普段音楽を楽しみで聴く、というよりは次の本番で演奏する曲を勉強する…という感じになってしまうけれど、たまには何も考えないでただ聴いてウキウキしたりホッとしたり…そんな時間も大事だなと思う日々です。

 

でも結局はそんな時間はほとんどありません。笑

 

練習を何度も繰り返してやっと自分なりに納得して本番を迎える。そのパターンです。

 

すぐにできるタイプではないから…私は時間はかかりますがいまは何事も一生懸命頑張るのみ!

コツコツ真面目に。

佐藤優希

関連記事

  1. デュオコンサート
  2. 世界の映画音楽シリーズ!
  3. バレエ作品を演奏しました
  4. 【出演情報】第6回遊音祭にて♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP