デュオコンサート

こんにちは。

フルート奏者の佐藤優希です(^_^)

 

フルートとピアノのデュオコンサートを開催しました♪

 

2019年11月24日(日)

横浜にある素敵なカフェ

鶴屋町カフェ えんどう豆さんにて、

ピアノとフルートのコンサートを行いました(^_^)

ピアニストは、古川 伶さんです♪

昭和音楽大学時代の、同期です(^_^)

古川 伶さんは、ピアニストとして活動しながら、

 

横浜にて「大人のためのピアノスクール」で、大人の方へのレッスンを行っています♪

 

さて、コンサートでは

『珠玉のフルート作品たち』

と題して、フルートの名曲をたくさんご用意しました。

 

・アルルの女

・熊蜂の飛行

・プーランクのソナタ

・マラン・マレのラ・フォリア

・リベルタンゴ

 

などなど…。

『フルートの名曲を味わって欲しい』

という想いも、もちろんあります。

 

それに加えて、

『やっぱり私が大好きで、演奏したい!』

という曲たちを並べました(^_^)

 

学生の頃から演奏してきた曲や勉強してきた曲も、あの時は精一杯の演奏だったけれど、

今では少し落ち着いて向き合えるようになったと思います♪

 

私の大好きな曲たち。

作品ひとつひとつ、心を込めて演奏致しました。

フルートの魅力を、皆さまに少しでもお伝えできていたら嬉しく思います。

 

この日は2回公演で、たくさんの方が聴きに来てくださいました。

私にとって、この上なく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。

皆さま、本当にありがとうございました(^^)

佐藤優希

関連記事

  1. バレエ作品を演奏しました
  2. 【出演情報】第6回遊音祭にて♪
  3. わくわくmamaフェスタ♪
  4. 世界の映画音楽シリーズ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP